Fri, Jul 02

  • 04:35  帰宅なう。あたいをウインナー職人と呼びなー。
  • 04:38  @tica_tsushima かしこまりです〜!よろしくお願いします〜。じゃそれが終わればいよいよ王将。。。  [in reply to tica_tsushima]
  • 04:49  @kawaguchi1026 お気遣いありがとうございます!普通の人が働いてる時間にばっちし寝てますwまた今夜からW杯ですね、楽しみましょ〜。  [in reply to kawaguchi1026]
  • 05:14  @coro0811 どうもどうも。無事にやり遂げたよー。まあ、ウインナーならまかせろや←得意げw  [in reply to coro0811]
  • 05:18  一週間が早くてこわいな。
  • 05:21  @Yuko_UPS お知らせありがとー。行ってみるー。なんか欲しいものあったら言ってね。買っとくけん。  [in reply to Yuko_UPS]
  • 05:22  @chelseajp なるほど、近づき過ぎには注意ですね!ローソンには変な店員いるんですよ。なんかね、えんぴつの削りかすの匂いがするんですwwえんぴつって呼んでます。  [in reply to chelseajp]
  • 05:23  @sophizm ありがとうございます。みなさまのお知恵を拝借し、とりあえず終着しました。ご迷惑おかけしました!!  [in reply to sophizm]
  • 05:26  カエル踏みかけた。しかもでっかいカエル。恵比寿にあんなでっかいカエルが居るのか〜。カエラだったらよかったのにな〜。踏むどころか、連れて帰るわ。
  • 19:46  ひとりぐらしのアリエッティみたいなタイトルのジブリ新作おもしろそうだな。あれでも種田さんが美術やってるわけじゃないの?
  • 22:42  Macとかコンピュータとかデジタルとかそうゆう話で超盛り上がってる。まあ、いずれは電脳化ってことで!攻殻機動隊だな。

Powered by twtr2src