Sun, Jul 11

  • 10:42  あのあと鶴は無事に完成したのかしら。。。心を込めて。思いは届くよ。
  • 10:57  ビアガーデン楽しかったぞ。
  • 10:59  @manna08 後ほどレクチャーを。。。w  [in reply to manna08]
  • 11:02  あー、やっぱ日曜の午前中はどっかん麦わらに限るな〜。
  • 22:24  下りの階段でど派手にすっころんだ女の子に大丈夫ですか?!って言ったら、すみません!って謝られたけどなんでやねん。
  • 22:48  今日は麻布〜六本木くらいのところで長居。楽しかった〜喋り過ぎた食べ過ぎた。
  • 22:48  帰ったら与党過半数割れかもとかってウケちゃった。
  • 22:51  これみて。おいしかったー。なんだっけ?アイスコロネ??
  • 22:53  今日は選挙⇒W杯ファイナル。テレビ大忙しね。
  • 22:54  @vajra2010 かわいいね!夏だね!小指ちっこくてかわいいね!  [in reply to vajra2010]
  • 22:56  @amepop129 そんな時に妙な相談してごめんなさいっ(/ _ ; ) どうかゆっくり過ごしてくださいませ〜。お風呂とかっ。  [in reply to amepop129]

Powered by twtr2src