Tue, Jul 13

  • 08:28  モーニン!松山にホブソンズができたんやね。そして雨が心配やがね!
  • 08:37  @identity77777 これ夏休みに行きたいんやけど。瀬戸内国際芸術祭 http://bit.ly/bCSWih
  • 11:00  LR3を導入したのでワークフローを再構築。
  • 11:24  とりあえず愚陀仏庵ぺしゃったらしいんだけど。ちょっと待ってうちの学校とか城山とか大丈夫なのか?!
  • 11:32  ちなみにこれが愚陀仏庵です。
  • 14:05  ちょっと最近、現場に忘れ物してくることが多いな。。。すごく気を付けよう。
  • 18:55  @amepop129 ああ、目からウロコ。それ欲しいね!  [in reply to amepop129]
  • 19:57  東急ハンズ20:30にしまっちゃうのか。
  • 20:21  やたら寒いけどもう夏終わったのかな。
  • 20:39  ビッグエコーが7mくらい引越ししとる。行かないけどね。
  • 22:36  ピーコックで桃屋まつりやってた。でも桃ラーは無かった。ごはんですよ

Powered by twtr2src