Sun, Jul 18

  • 10:14  やや寝過ぎた。昨日は楽しく撮影してその後はちょっと自分を甘やかし。今日も楽しく撮影できるといいな。シャピーン。
  • 10:15  @coro0811 恵比寿67餃子とゆうところだよー。横丁抜けたとこにあるよ〜おすすめだわいな。  [in reply to coro0811]
  • 11:57  目の前で乗りたい電車が行ってしまってこれで大きく遅刻。。。でもどうやらみんな仲良く遅れるみたい。撮影は夕方からだからまあ、大丈夫っ。
  • 12:00  パンオショコラを買ってホームで食べるとゆう奇行に走りました。水が炭酸水しかないって、スカしやがって!
  • 12:03  @Larry_masashi おつかれさまです!いまわたしも撮影のためにそちらへ向かっているのです〜。  [in reply to Larry_masashi]
  • 12:52  すんごい腕毛が長いでぃーちゃんが居るんだけど仙人かな。あれ全部宝毛だろ。
  • 13:21  みんなだいすきお台場、舞浜も通り越して海浜幕張。こちとら幕張メッセでっせ。IKEAとアウトレットにも行きたいくらいでっせ。海のにおいがする。
  • 14:17  吉本王国で遊んでる。
  • 21:53  ライブスタンドの雰囲気を少しですが味わえました。すごいね。今日の来場者23000人だと。アイドル並みだよ芸人さんってば。グッズとつけ麺が心残り。。。あとはお腹いっぱい。
  • 22:19  仕事とはいえやや夏休み気分でしたがものすごく疲れたので今日は早く寝て明日早く起きてやることリストを消そうと思います。バタン。

Powered by twtr2src