Tue, Jul 20

  • 00:58  武蔵小山で遊んだ。スニーカー2足も買っちゃった。いまVANSって安いんだね。えへへへ。
  • 00:59  あー今日楽しかったなー楽しかったなー。幸せだなー。
  • 10:32  モーニン。ウェザーニュースタッチでこうゆうマーク初めて見たけどヤバイ暑さだよってことだよね外出るのこわい。
  • 10:34  @Yuko_UPS うん!うん!一ヶ月切った、楽しみ〜☆  [in reply to Yuko_UPS]
  • 10:44  朝いちポロショコラはチカラみなぎるぞコレ。
  • 10:55  んまー、すごかねー。:ギネスに認定!中田カウス、世界記録認定証を掲げる!3日間で62,000人「Live STAND 2010」 http://bit.ly/bYGWK4
  • 11:19  いつの間にか2TBのHDDが1万円台で買えるとは。。。。
  • 11:26  ちょっと待って舞城先生がすごく活動的なんだけど。というか本を読まなさすぎて溜まる一方なんだった。。。
  • 11:55  たとえキライな人でも汗だくで歩いてたらポカリとか差し入れたくなるような優しさが芽生えてしまうほどの猛暑。
  • 16:55  「恋愛を上書きするといわれる女性に対し、名前を付けて保存するといわれる男性。恋愛との向き合い方が両者で違う、という点を常に考えておいた方が良さそうです。」だそうです。
  • 18:38  愛しのプロケッツちゃんと今日お別れをしました。先輩にいただいたのが初代、大阪で出会ったこの2代目でした。ありがとう。

Powered by twtr2src