Tue, Jul 27

  • 02:30  ものすごく酔っ払ってすみません。王将、コストパフォーマンス通りのクオリティですよね〜!んまあ、結果とても楽しいから良しとする!
  • 03:09  いやいや、組織もいろいろあるんだな。。。知らなかったからまたひとつ勉強になったよ。
  • 04:13  まだ飲んでるし@tica_tsushima はべろんべだしでウケる。いい加減かえらなきゃね!
  • 17:10  そうかあれが王将クオリティ!
  • 17:11  @tica_tsushima いやいやだいたいみなさんそんな感じでしたよ。あたしが耳に入るにはちと早いかもと思うこともありましたが。気になるしwだいぶはしゃいじゃいました。また行きますよ。  [in reply to tica_tsushima]

Powered by twtr2src