Tue, Aug 24

  • 18:21  夏休みあっという間に終わってとっくに東京に戻ってきてたけど松山おどろきの暑さやった。すごい楽しかったけど。みんなありがとう。
  • 18:25  RT @msng: Facebook がまた恐ろしい機能をデフォルトでオンにしとる。> 居場所のダダ漏れ防止に、Facebookの「スポット」を無効にする方法 : ライフハッカー[日本版] http://bit.ly/ck0QJm
  • 18:33  阿波踊り
  • 18:33  氷スイカ
  • 18:35  四国カルストリベンジ
  • 18:37  年々量が増える芋。星がたくさん見れておまけにむささび飛ぶのも山の主かってくらいのカエルも見れた。@ばあちゃん家
  • 18:39  あとは友達に会って、毎日温泉入ってっていう、いつもの極楽ルーティン。
  • 18:47  拝見しましたー!素敵☆ブログもゆっくり読ませていただきます!RT @chanmakisan: @ka7mar かなちゃん、お帰り!やっっっっっと、プロフィール写真アップしました!web見てみて下さい。ありがとね^^
  • 19:00  あれだな、わりと浦島になるなw
  • 19:14  @coro0811 ころちゃん、おやしらず大変だったんだね!!とにかくお大事に。。。あ!富士山登山することになったの。アドバイスくれー!連絡するー!
  • 19:17  ロケやってると吐きそうになるのだが、それって熱中症の前兆だよって言われたよ。気をつけよう。

Powered by twtr2src