Wed, Sep 01

  • 00:22  セプテンヴァー!
  • 00:22  むしろラブです。RT @elephant_m: 同意。RT @ms2_ バナナマンは設楽がおもしろいの
  • 00:26  @tica_tsushima 自由研究レベルですね!ところで稲刈りはどうですか?←しつこいw  [in reply to tica_tsushima]
  • 01:41  ああ、給食たべたいね〜。
  • 10:07  お隣、天井の張り替えスタート。ドンドンガンガンバッタバタ。
  • 11:27  遊びに来たことあるカフェで撮影したわい。
  • 12:38  これも縁かね。
  • 13:07  えへえへ午前中からルービー飲んじゃった。
  • 13:14  RT @uchi87: 大切ですね!! RT @rock59xxx 努力→自信→確信→結果が伴う  良い結果に繋がらないのでイライラ。ただ努力すれば報われると思っていたら大間違い。努力の方向性を再確認してみるー。
  • 13:16  もうやめてください(/ _ ; ) RT @thumsgo: 東京で熱帯夜の記録更新:  9月になりましたがまだまだ暑さはおさまる気配がありません。東京では熱帯夜の日数が1日で49日となり過去最多記録をさらに更新する見通しです。 http://bit.ly/9snTke
  • 14:25  ちょっと気まずいものを見つけてしまったけど忘れよう。
  • 14:25  googleさんのせいだ。
  • 14:34  あーすごい:日本体育大学の集団行動が凄すぎ 動きのキレがヤバすぎワロタwww http://bit.ly/9Nukcx
  • 14:45  @coro0811 唐揚げとか異常にテンション上がったよあの頃。デザートの余りは、争奪戦ね。なんでも大冒険だったわ。子どもバンザイ。  [in reply to coro0811]
  • 15:00  やさしい、と甘やかしい、は違いますよたぶん。宇宙ではどうか知らないけどね。
  • 16:19  あの振り付けDVD撮影の時もキレが良かった。きっと衰えてないんだろうな。RT @itmedia_news: 「ともに50歳を超えてアイドルとして復活する2人」ピンク・レディーが本格的に活動再開だそうです。http://bit.ly/c9rnDe
  • 16:24  ぼくのほぼ日手帳、約1ヶ月白紙。ああやっぱり長続きしないんだ。だいたいもって半年なんだ。
  • 16:25  iphonegoogleさんのせいだ。
  • 16:28  いいなあ。RT @daichi: 将来有望だから一緒にいる、っていうのは逆にいえばそれが間違いだったら去る、ということだよね。とりあえずなにがあるかわかんないけどいいことも悪いことも一緒に体験してこうぜ、っていうのがいいなあ。
  • 16:31  カエラちゃんと瑛太ちゃんが入籍したんだっておうおうおうおうおうおめでとうおうおうおう

Powered by twtr2src