Fri, Sep 03

  • 02:46  こらこらこら、昨日のAppleのイベントでクリスが歌ったとか知らなかったぞオイ。どこで拾えるんだオイ。
  • 02:50  @tica_tsushima こちらいよいよ富士山です。そして昨夜スーパーコンチの成田さんに会いましたよ!お互い酔ってたw  [in reply to tica_tsushima]
  • 03:17  あったあった。新曲まで歌ってらーんらららーん。http://youtu.be/8OWdTgRfB94
  • 03:20  @EGGsho まったく商売あがったりですな。でも負けないwプロですから我々ねw  [in reply to EGGsho]
  • 13:56  今日ドラえもんの誕生日なんだっておめでとう。
  • 14:13  どうしようノーマちゃん可愛すぎて外すカットがない
  • 14:49  っていうかみんなかわいいからもうどれでもいいですよねってことでポーン
  • 15:11  家畜すら死んじゃう暑さか。RT @47news: 速報:農林水産省は、猛暑による熱射病などで死亡、廃棄した家畜牛が1194頭に上ったと発表した。 http://bit.ly/17n4iz
  • 15:14  さっきすごいサイレン鳴ってたのはこれかっ?!新しいのに。。。?RT @helplily: 火事?そのビルって確か身内的なビルでは?RT @hichayon @helplilそして日高屋の隣のガラス張りのビル火事なう。すごい人だかり!
  • 15:25  @tica_tsushima 迫力といえばまさかの3Dとかwいやいややはり大きさ?20インチ以上のモニタ持ってる方は一般には少ないみたいなので、裁ち落としドーン見開きドーンをwebで見るのは難しいのかも。。  [in reply to tica_tsushima]
  • 15:25  @tica_tsushima そして写真、がんばりますwwちなみに紙媒体の方は、webも紙ベースでやってる方も多いみたいですよ。チョキチョキペタペタやってる方いました。  [in reply to tica_tsushima]
  • 15:31  @cafe_petit チーズケーキもらえました?ww何故チーズケーキだったんだろう。。。あたしもほとぼり冷めたら行ってみまーす。  [in reply to cafe_petit]
  • 15:40  ものすごく暑いけどムートンブーツ買おうとしてるし白いクラシカルなシャツ欲しいしチェックに発狂するし、カワイイしヒートテック出てたよ。秋だよ。
  • 15:41  あと食べ物もお芋さん、栗あたりのものが出ていたよ。松茸こないだ食べたし。稲刈り行くし。秋だよ。
  • 15:44  だいたい来週クリスマスコフレの撮影あるし。みんな分厚いの着てるし。さあお天道さん、空気よんでくださいよ。あたしの大好きな「初秋」をすっ飛ばす気かっ!
  • 15:48  ま、でもどんなに抗っても絶好調で室温33℃です。
  • 16:15  ほう:森山未來も出演「モテキ in ナタリーTV」生配信決定 http://bit.ly/dkgSKD
  • 17:52  ばあちゃん特製のしそジュースが届く。美味しくて元気みなぎる。ばあちゃんみたいなかわいいばあちゃんになりたい。
  • 22:29  みんな〜アリーナにおいでやす〜飲もうぜ飲もうぜ〜。

Powered by twtr2src