Mon, Sep 13

  • 14:32  さっき、目の前でipodtouch予約購入を決めたの見た。わくわくですね!RT @tica_tsushima: あいふぉんでもなく、あいぱっどでもなく、しんがりからの、まさかのあいぽっどたっち。光ポータブル申し込もう。
  • 14:40  昨日は灼熱のなか、中島デコさんのところで稲刈りしてきたよ。あまりの暑さにみんな熱中症間近だったけどw楽しかった。ばーちゃん家みたいできもちよかった。http://bit.ly/cpcjvr http://plixi.com/p/44873420
  • 14:47  みんなでおかず持ち寄って満漢全席でおいしかった。あたしは煮物とマッシュポテト持ってった。自然の中は楽しいなー。ブルーベリーシェイクおいしかったなー。太鼓の音も心地良かった。 http://plixi.com/p/44874144
  • 15:05  @amepop129 そういったのんびりの時間ってば貴重!有意義な時間が持てることは素晴らしいですねー☆  [in reply to amepop129]
  • 15:12  ま〜、撮影の合間に行くの間違いないよねー。南青山に「ココドーナツ」−料理スタイリストが開く、素材にこだわりも http://bit.ly/8Yiy6B
  • 15:33  初秋認定撤回!

Powered by twtr2src