Sat, Oct 16

  • 03:45  だいたい夜中の2時になると毎度おなじみ、上の方から狂気じみた歌声が聞こえますが、最近は絢香の三日月とwe are the worldのシンディローパの所だけ歌うとゆうのがお気に入りのようです。勘弁してくださいほんとヘタなの。こっちは仕事でグッタリやのに(´Д` )
  • 03:45  あとすすり泣いたりもしています。とにかく彼女が心配です。
  • 03:46  はっ もしかして妖怪かっ?!恵比寿にはやっぱ妖怪が多いんだな。
  • 03:47  妖怪「カラオケサービス券で〜す」妖怪「エンジン止めなさい」妖怪「シンディローパ」妖怪「電気消しなさい」妖怪「さみしんぼ」妖怪だらけだな。総大将はどこや。
  • 03:50  明日も長いのよ。ばったりですよ。@arena_ebisu ほんと今日はごめんなさい(。-_-。)
  • 03:51  @tica_tsushima 本日もおつかれさまでした!明日もいちにちよろしくお願いします!寝るよ!

Powered by twtr2src