Wed, Nov 17

  • 00:03  ビートルズがやってきた ヤァヤァヤァ! ってか。
  • 00:14  ビートルズだけってことにがっかりなのはやっぱもうビートルズとかもう一家に一台でしょってくらいみんな持ってるからか。
  • 00:32  RT @24408: なんかビートルズがすべったみたいになってる。
  • 00:40  っていうか和解したってことで素晴らしいことだよね。りんごとりんごがね。
  • 00:56  エドサリヴァン・ショーとかって、父ちゃんのギャグしか思い出せない。「いいよ」をウチの父ちゃんは「ええよ」→「ええど」→「ええどサリヴァン」と変格活用します。
  • 01:01  このタイミングでこのbot。やるな茶魔。RT @chamabot: がんばリンゴ
  • 18:02  「イイ店取ったからさあ、夜、楽しみじゃねえ??」食いしん坊っぽい青年が女性に囲まれながら言ってたうらやましい
  • 18:05  RT @arisawa02: クリスマスの夜、ビルの最上階の高級レストランで夜景をバックにディナーを・・・とか考えてるリア充どもよく聞け。東京の夜景は 残 業 で で き て い る 。
  • 19:18  RT @cinematoday: [映画]故・今敏監督の未完!映画『夢みる機械』制作続行が決定! http://bit.ly/aSjCH7
  • 19:28  ハリーポッター、自分がどこまで把握してるか分からん。あんなに最初ハマってたのに。

Powered by twtr2src