Mon, Nov 22

  • 13:44  お昼食べてる間、車の会社についてのいろいろ聞けて楽しかった。ベンツさんのお嬢さんがメルセデスちゃん。アメリカは車が走りやすいように道をちょぴっと傾けちゃったとか。お国柄っておもしろい。
  • 13:46  ところで足立区ってなんで治安ワルイって言われるの。
  • 13:52  きのう本物の中二ボーイがバクマン読んでた。鼻の穴 広がった。そのボーイは100円で弟ベビーの子守をしゃかりきに引き受けてた。かわいかった。
  • 23:13  んまあ、明日は世間様はお休みなんですか。
  • 23:16  あー「ユージュアルサスペクツ」の内容ぜーんぶ忘れて観てパニックおこしたい。
  • 23:21  グルーポンうぃんうぃんうぃん

Powered by twtr2src