Thu, Nov 25

  • 00:50  スーパーから今度は酒粕が消えるのか。
  • 00:50  ガッテン!
  • 00:59  Jamiroquaiちょっと新宿でゲリラライブやったとかってJKなにやってんのあたしらに内緒で。お金出すから普通にコンサートやってくれませんかお願いしますから。
  • 15:50  RT @MTV_JAPAN: MTV NEWS | コールドプレイ、来週に新曲発表 http://ow.ly/3fhxe
  • 15:59  アルファロメオにあんなかわいいのあるの知らんかったかわいいミトに乗ってドヤ顔してきた。
  • 16:05  原宿でおばあちゃん同士が小銭入れでモメてた「カワイイから買お」「誰が使うの使わないでしょどうせ」「いいじゃないカワイイんだから」と押し問答の末「だからかわいいからってだけで買うのやめなさい誰が使うの」「もう誰でもいい」そんなやりとりしててせつなくなった。
  • 16:05  自分の40年後を見た気がする。
  • 16:07  @misako1983 うわーうらやましい!!すごかったみたいだね〜!  [in reply to misako1983]
  • 18:22  GLOW見本誌きた。安田成美さんかわいーい。そして奇跡の40代がじゃんじゃん出はじめている模様ですぞ。
  • 18:43  @tica_tsushima えーえーw そいえば担当振り分けが変わったとか今日チラっと聞きましたよ。  [in reply to tica_tsushima]
  • 18:44  さっきから心臓がチクタク鳴いてるんだけど誰に時限爆弾仕掛けられたのかしら。
  • 19:09  @tica_tsushima なるほどー。今度そのへん情報交換しましょーう。わたくしもいまいち把握していませんが。。。  [in reply to tica_tsushima]
  • 21:39  なんで決勝なのに民放でやってないのかな
  • 21:51  いよおおお!!おめでとーう!!
  • 21:52  @nanacole10 男女ともに優勝すごいね〜!!おめでとうだね〜。  [in reply to nanacole10]
  • 21:55  アジア大会、よく分かってないしあんまり見てないけど日本勢いっぱいメダル穫ってるみたいですごいですね。
  • 22:00  サッカー新世代わくわくさせてくれるなあ
  • 22:42  おー RT @gigazine: 800億画素の超高精細パノラマ写真、ロンドンの街並みを360度見渡せる「ロンドン80ギガピクセルhttp://bit.ly/hGd17L
  • 22:54  @KZ079 そうです見事優勝ですよ〜!おめでたいですねー。  [in reply to KZ079]
  • 23:52  最近Tumblr全然見てない見始めたら1日どころか3日くらい終わりそうでこわいけどリブログしまくりたい

Powered by twtr2src