Sat, Nov 27

  • 01:00  お目々使い過ぎて火が出た。(@ω@) あとマウス使い過ぎて右手首のくるぶしみたいなとこが痛い。あとツリーとか飾った。
  • 01:14  急に思い立ってピボットターンやってみたらいちおう出来たけど吐きそうになったから寝る。
  • 09:54  ようこそ!RT @Larry_masashi: 流行ってるようなのでワンピースを全巻譲り受けた。初めて読む。
  • 10:14  またなんか小春日和とか言ってる
  • 11:51  茶速 /マツコDX兄さんの言うことが的確すぎる件 http://t.co/DYeRsP8 via @ shr.lc
  • 22:49  今日もまたキュンキュンしながら撮影出来ておまけにninasのお紅茶まで飲めたし楽しかったミルクレープ買って帰れば良かったのが心残りだけど。@manna08 さん@kibare_sato さん寒い中ありがとうございました。

Powered by twtr2src