Thu, Dec 16

  • 00:27  アリーナのおでん美味しかった手羽たべるのわすれたので次は真っ先にいただくことにしよう
  • 00:32  一眼レフでファインダーが無いってすごいなー。あとなんかクリクリってやれば周りがボケるとかすごいなー。なんじゃそりゃー。ファインダー知らない世代とか出てくるなそのうち。
  • 01:11  RT @fmama: 素敵!RT @keizo3: これは圧巻! @yumikur 5時間に撮れた流星を1枚に合成・コントラスト調整しました(ふたご座流星群 2010/12/15) #mysky
  • 01:45  少しづつだけどタスクが減ってるよっしゃよっしゃ。ポストイット、いまもピシャ〜ン!ってひとつ剥がした。
  • 01:56  パイレーツ・オブ・カリビアンが4作目でいよいよコケたらどうしようどうしようオーリー出なくてペネロペ出ちゃうどうしよう
  • 01:57  黒ひげってキャラが出るらしいんだけどってことは5作目は白ひげ出るよねえっとルフィとはいつ出会うのかなもうみんなでワンピースさがそうよ。
  • 03:02  @ayucits @aonchan ふたりともちょっと待って。アニメしか見ていないあたしってそのエピソード知ってます??  [in reply to ayucits]
  • 03:05  ノルウェイの森の主題歌がまさかのノルウェイの森か。
  • 03:06  @ayucits @aonchan ペネロペハンコックいいね!!やつなら見下しすぎて見上げそう。  [in reply to ayucits]
  • 03:08  ハルキムラカミを読むと変態過ぎてほんのちょっとだけ1回死にたくなる。ちょっとだけね。最高だよ。
  • 03:10  @aonchan @ayucits 洋ちゃんハマりすぎ。ウソップが先なのか洋ちゃんが先なのかもはや分からん。  [in reply to aonchan]
  • 03:13  @aonchan @ayucits おお。メイク薄めならバレない。  [in reply to aonchan]
  • 03:14  @helplily レモンかじるといいらしいです店長が言ってました。自己流だとお鼻をつまんでお水を飲むと止まります。  [in reply to helplily]
  • 03:28  @aonchan @ayucits ギャラすごそうだねw払えそうだけどね。  [in reply to aonchan]
  • 03:31  @helplily 酢だと悪化しそうですよw鼻つまんでお水をトライしてみてください。猫には怖くないと言い聞かせてくださいw  [in reply to helplily]
  • 03:34  @ayucits @aonchan RT @newcomer_bot: 道をお空け!エキセントリッカブル・ガール!!  [in reply to ayucits]
  • 03:34  @ayucits @aonchan 限界よろしくおやすみなさい。土曜日ストロングワールドだよ。

Powered by twtr2src