Mon, Dec 27

  • 10:57  いよいよ年末だけどほんとにこのまま終わっていいのかって思うことが多々ある。強制終了させられる気持ち。いやそんなことはない早く松山帰りたいぞ。
  • 11:09  笑い飯よかったね!:今年でラストとなる「M-1グランプリ2010」決勝、最後のチャンピオンが決定 http://bit.ly/fGnl7n
  • 11:10  渡辺俊美とちはるが離婚してる。。。
  • 11:11  百貨店の閉店はせつないな〜:有楽町西武閉店/by @burando_bfc http://bit.ly/gAJ1qA
  • 11:22  焼きそばもしくはホテルオークラのフレンチトーストが食べたいのだけど全然ムリだからサンドウィッチを作って食べようね。
  • 13:17  RT @555hamako: とくにありません RT @anne_0207 ハマコー先生、来年の抱負は何ですか?
  • 13:17  RT @EHIME_cco: 来た!大雪刑法!RT : 久万高原で60センチの積雪 県内に大雪注意報  【愛媛新聞】: http://bit.ly/dEHn0K [twicco.jp @jbond007mi6 ]
  • 13:21  ガールとか女子とか言っておけばまかり通るのかね。
  • 14:02  おおお〜ついに来てくれたRT @shibuyakeizai: 渋谷にスペイン発キャンディー専門店「パパブブレ」−国内2号店 - シブヤ経済新聞 http://t.co/mZA6ZW0
  • 14:09  @aonchan やっぱしがっくし(´Д` )  [in reply to aonchan]
  • 14:12  みろっ!人(こども)がゴミのようだ!@はらじゅく
  • 18:40  みろっ!ひと(おとな)がゴミのようだ!@いろいろなところ
  • 19:30  窪塚洋介大先生のビジュアル(relations.とCUT)を久々に見てウヒャーってなってどうやら源氏物語に出るらしいんだけどどう考えても光源氏は窪塚先生だろう。美しいだろう。けど違った窪塚先生は安倍晴明役なんだって。ブッ飛んでくれるかね。
  • 19:31  いやーでもキング超えないし。IWGPのキング、神だし。
  • 20:30  森ガール関連の撮影をさせていただいてると自分がいちおう女の子だということを思い出させられています。レースかわいい、お花かわいい。淡い色かわいい。好きかどうかはまた別のおはなし。

Powered by twtr2src