Mon, Jan 17

  • 00:38  @aonchanプレーありきです。遼くんは美しい。髪型が妙でも、服装が妙でも(笑)  [in reply to aonchan]
  • 00:41  ところでフラクタルとゆうアニメを見ましたが冒頭のシーンがラピュタナウシカを混ぜたような感じで目が丸くなりました。メーヴェ乗ってるじゃん。けどなかなかおもしろそうな気がします。
  • 01:10  あと放浪息子?とゆうアニメは非常に文学的でなんかこう、、、
  • 01:12  「おとこのこって なんでできてる? かえるにかたつむりにこいぬのしっぽ そんなもんでできてるよ。 おんなのこって なんでできてる?おさとうとスパイスとすてきななにもかも そんなもんでできてるよ。」とか使うのズルい。
  • 14:18  まさか自分の人生においていいともを聞ける日が来るとは思ってなかった

Powered by twtr2src