Fri, Jan 28

  • 14:36  元気にチョコベビー飲んでる。秒殺。本気出せばたぶんひとくちでイケる。 http://plixi.com/p/72965853
  • 14:37  @tica_tsushima まさかの許可おりずで別の場所になりました。遊びに行っただけとなったよ。飲み屋あるのかっ。今度行きましょう。  [in reply to tica_tsushima]
  • 14:45  ルパンの見過ぎなんだけどそろそろ銭形が鬱陶しくなってきた
  • 14:55  @coro0811 おおそうかい良かった良かった♪体調悪いと聞きました。お大事にしてね!!  [in reply to coro0811]
  • 14:56  @tica_tsushima ほほう、誘われるのか(笑)現状のスケジュール、メールしますね。  [in reply to tica_tsushima]
  • 18:14  打ち合わせ乗り切った。撮影ちょっとだけ大変そうな気もしなくもない。がんばれあたし。
  • 18:17  ところでこの時間はティーンがたくさん居ますね。電車でスクールボーイがオレ今日、朝昼おやつ合わせて340円!って言ってた。あたしさっき940円のウインナーコーヒーごちそうになったよ!大人イエーイ。
  • 18:32  キャリーをリニューアルしたからめっちゃ強気。
  • 18:43  アイダホバーガーって最初すごい惹かれたけどよく考えたらやっぱハッシュポテトは別で食べたいかもしれないし713kcalってバカなんじゃないの+ポテト454kcal+コーラ140kcalって。食べたい。
  • 18:47  すごーい上には上がいたダブルクォーターパウンダー・チーズは825kcalだったあとプリングルスはかるく1000kcal超え。
  • 19:10  スタジオに行く前からスタジオさんに腹立ててるって致命的
  • 19:22  近所にTSUTAYA出来るからウヒョーなんだけど、1F/MUSIC、B1F/MOVIE、なのは分かったけどBOOK見当たらない、BOOKは?ねえBOOKは???
  • 19:36  ウケる、写真ウケる、性別も年齢も分からんこのヒト:まさに肉まみれ、たった1個で4600キロカロリーもある特盛りハンバーガー - GIGAZINE http://t.co/Upz56H8

Powered by twtr2src