Mon, Mar 28

  • 13:20  タクシーの運転手の名前が海江田。
  • 13:46  海江田10円まけてくれた
  • 14:02  増えとる http://instagr.am/p/CnHeD/
  • 16:48  まあアレですよ知る人ぞ知る濱田のラップトップACアダプタ接触不良事情ですけどね、はっと思い出して昔のipodのプラグが合うんじゃないのと思って交換してみたらバッチシでAppleヒャッハー!9,000円払う必要ナシ!というわけで事態は収束を迎えたというわけです。
  • 16:48  っていうかその前にそもそも接触不良になっちゃうっていうのがやっぱAppleヒャッハーだよね!
  • 20:36  えーっと早くも2011A&Wの展示会のお知らせが来ております。あとマガハから創刊されたリップスってどうなんですか。ちゃんと見てませんが、「大人女子」「大人カジュアル」、モデルはリリアンAVIちゃんジュリーなどが見受けられました。あれぇ????
  • 20:45  @manna08 そうですこれです→ SETSUDENER - http://goo.gl/nk5gR  [in reply to manna08]
  • 22:59  ちょっとさっきテレビつけたら芦田愛菜ちゃんがKARA踊ってて卒倒したんですけどかわいいかわいいかわいいかわいいよかわいいよ。
  • 23:03  あとチュートリアルの福田さんが違う人になってますけどどうしたんですか。

Powered by twtr2src