Fri, Apr 22

  • 00:09  いや〜、終わらない終わらないって叫び続けて早3週間。なんやかんやですったもんだで終わるし。よく働いたよ。そして地獄の請求書祭りが始まるよ!
  • 00:09  あと揺れるし!!
  • 00:11  @miyautin_aya @tica_tsushima そちらも終わった?まったくもって全力でお疲れさまでした!!!打ち上げ楽しみですね!
  • 00:13  いま言えることは二子玉川エリアって無敵なんじゃないかってこと。
  • 00:18  【私事ですが】この度ARENAのお手伝いを退く運びとなりました。お客さまで連絡先を存じ上げている方にはご挨拶をさせていただきましたが届かない方もいらっしゃるかもしれないので、こちらでもご報告いたします。本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。
  • 00:21  先生とまさか同じ雑誌に載るとは、光栄に思います。私は写真を撮りました。RT @radiowada: 『FRED PERRY』宝島社のMOOK本届いた。コラボ漫画1ページ描いてます。付録のトートバッグがええですよ。
  • 00:25  立て替え10万突破どっひゃー!
  • 00:31  おいしいピザにティラミスにカフェラテに雰囲気も接客も良しスタッフイケメン多数、カフェラテにくっついてきたチョコがこれまた大好物なやつだったのがトドメ、あの店あたしにとってたぶん完璧なんだけど。イタリア行ったことないのにイタリア行ったみたいになるわ。
  • 00:35  今日とある映画のロケ現場にお邪魔したんだけどホルモン屋だったんだけど何もしてないのに焼肉の匂いまとわりついてるのアレだし肉めくりたいってことで焼肉食べて帰ったこれ幸せ。
  • 00:38  映画の世界ってすごいわ。愛とタフさがなきゃ出来ないわ。
  • 00:42  @radiowada 先ほどは初めましてのご挨拶もなく大変失礼しました。いつも先生のツイートで和んでいます。光栄ですありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。松山市出身です。ちなみに宝島社さんには私が知ってるだけで4人愛媛出身の方がいます。  [in reply to radiowada]
  • 00:47  @radiowada さらに今治市に嫁いだ方もいらっしゃいます。愛媛と縁があるのかもしれませんね。ある編集長さまに「愛媛種(えひめしゅ)」と種族のネーミングもいただいております。  [in reply to radiowada]
  • 00:48  あたし和田ラヂヲ先生と会話してる胸熱。
  • 00:53  @radiowada おそらく毎年増えると思うので楽しみにしています。また見つけたら先生にご報告いたします。  [in reply to radiowada]
  • 01:02  @tica_tsushima @miyautin_aya こないだ行ったんだけど、ライズが出来て二子玉川最強説が浮上してるっ。明日がヤマか!!がんばれ!来週は千は関係なくベロベロになろうや。  [in reply to miyautin_aya]
  • 20:30  今日のお言葉「ほあんいんぜんいんあほ」
  • 20:30  保安院全員アホ」小学生ってば。
  • 20:38  今日も孫さん絶好調

Powered by twtr2src