Tue, Apr 26

  • 18:23  今日は松尾たいこさんにお会いできたのだがなんかいろんな意味で余裕がなくて全然おしゃべり出来なかった。かわいかった。
  • 18:28  いいかげんGREENでゆっくりお食事したいの。美味しいのも知ってるの。ただステキ過ぎて恐縮するの。笑
  • 18:30  GLOWの最新号届きました鈴木京香さんすごいかわいいんだけどなんなの
  • 18:34  今日も写真を褒めていただいたので、明日はなかなかハードな予定ですが、がんばれます。
  • 18:58  帰りしに自転車にぶつかられた。あたしは青信号ちゃんと歩こうとしてた。二度と会わないだろうけどあいつ許さない。GO TO HELL 。自転車の走行気をつけてください。

Powered by twtr2src