Mon, May 09

  • 02:57  @miyautin_aya 今日はいちにちおつかれさま!!楽しかった♪なんで弥生町なのよ。渋谷に居たのに笑。無事に帰れたことを祈るぞ!  [in reply to miyautin_aya]
  • 15:13  RT @oka_kao: そんなわけで、いよいよ12日発売です!と、すかさず宣伝。 竹田純 .@takejuju 『バーオソル・ダイエット ―バレエダンサーのしなやかな身体の秘密― 』 http://t.co/KkHT9oX
  • 16:13  ダンボールの隙間に詰められているでっかいザラザラの紙が好きです。
  • 19:23  webサイトを更新しました! http://da-hama.com/
  • 21:47  お灸ころころ気に入った!
  • 22:23  !!長い!!RT @BLENDA0305: 今日はゆるしてPart2 http://bit.ly/jDGluq
  • 22:24  まさに今いちばんホットなメニューじゃないですかRT @chakotter: ゆっけなう
  • 22:32  現役バリバリじゃないですか先生!<水木しげる>89歳でマンガ連載開始 「ゲゲゲの家計簿」 下積み時代の苦労を生々しく (まんたんウェブhttp://goo.gl/KN3Cr
  • 23:23  dancyuお好み焼き特集で食楽はイタリア食堂特集。胸熱。
  • 23:43  RT @kagekineko: 他人って自分より幸せそうに見えるもんだよ。なぜかというと、その人の幸せな部分しか見てないからなんだ。そうでない部分のほうがずっと大きいのに。でも、その人もきみの幸せな部分しか見ていない。だから、羨まなくていいんだよ、どっこいどっこいなんだから。

Powered by twtr2src