Fri, May 20

  • 01:32  @Rainbow_GS 撮影でお邪魔しましたカメラ濱田です!今日はありがとうございました。フォローさせていただきますよろしくお願いします。今後ともおいしく続けていきたいです☆  [in reply to Rainbow_GS]
  • 01:35  お誕生日!!!!おめでとうございます☆☆☆お直しの上がりがプレゼントですというのはジョークで校了明けたらパーッとやりましょう♪よき日々を?
  • 01:40  こないだのNHK放射能のやつの再放送やってるよー
  • 14:25  スカイツリーとカレーとわたし」da-hama**CLIPPIN' - http://goo.gl/O2B0u
  • 14:34  @miyautin_aya おつかれさまですー!校了までがんばってくださいませー!!  [in reply to miyautin_aya]
  • 14:47  ハエの野郎が!ハエの野郎がわたしの周りをグルグルするんです!!!
  • 15:09  ハエ氏にはご退出していただきました。
  • 15:12  ほー RT @47news: 速報:東京電力清水正孝社長が福島第1原発事故の責任を取り退任し、後任に西沢俊夫常務の昇格を決定。 http://bit.ly/17n4iz
  • 15:51  グリーンスムージーと透明感」 da-hama**CLIPPIN' - http://goo.gl/O2B0u
  • 15:52  @ayucits 嬉しいです☆ありがとう!  [in reply to ayucits]
  • 15:53  おっと油断していたらまたもう金曜日かー。ふーん。
  • 17:54  ぎゃー
  • 18:13  展示会に行ったらうっかりオーダーしちゃったよ。サンプルセールでも買ったし。さあビシバシ働こう。
  • 18:18  冷え、敵だよね。わたし腰からつま先まで。範囲広い(涙) とにかく血の巡りをよくすることみたいです。中から外からあたため、めんどうだよねショボーン。。。RT @coro0811: お尻からくるぶしまでの万年冷え症ってどうしたらいい?

Powered by twtr2src