Mon, Jun 06

  • 12:47  昨夜はお肉とお野菜をたんと食べてお酒を浴びとても楽しかったから明日からフルコースで撮影します。うおおおおおおおお。今日はいろいろと下準備をしましょう。
  • 12:48  @miyautin_aya そうだったのか足りなかったのか?!笑 昨日はおつかれさまありがとうそしてまたすぐゆこう。  [in reply to miyautin_aya]
  • 15:30  夏だろ
  • 15:30  @ichi8Urika お誕生日?!おめでとう!!!  [in reply to ichi8Urika]
  • 18:54  @oka_kao あいやー大丈夫かい?お大事に!!回復したら遊んでください♪  [in reply to oka_kao]
  • 18:55  渋谷で買出し終了。ショッピングの誘惑すごかったけど耐えて必要なモノだけを購入。よしよし。
  • 18:58  明日から撮影ロケまつりなんだけど週間天気予報、見事に雨が降らない。これはありがたい。
  • 20:19  @nanacole10ほう、わたしも観たいと思っていますが、劇場へ足を運ぶべきでしょうか。  [in reply to nanacole10]
  • 20:20  @nanacole10 ありがとう!歯を食いしばってがむばっておる笑  [in reply to nanacole10]
  • 21:43  @ichi8Urika こちらこそ久々に会えて良かった!今度はゆっくりあそぼうねー♪  [in reply to ichi8Urika]
  • 21:44  @nanacole10 なるほど持って行かれる系ですね。ウワサに聞いてます。保留で!笑  [in reply to nanacole10]

Powered by twtr2src