Fri, Jun 10

  • 00:19  新大久保で買ったトッポギスナックがすごい美味しいぞ!
  • 00:34  えっそうなの残念。。RT @misako1983: ごはんも好きだったし、空気も好きだったし、スタッフさんも好きだったし、意外とたくさんの思い出があるhexagon cafeが先月に閉店して、まだ悲しい。
  • 00:54  新大久保で買ったコーン茶のお味は、だいたい麦茶。
  • 00:59  @miyautin_aya 真夏に氷たっぷりで飲みたいね。そしてキッシュはわたしも大好き。1ヶ月前くらいにハマって作りまくってた〜!  [in reply to miyautin_aya]
  • 01:19  あ〜ロイヤルウェディングの完全保存版忘れてた17分遅れたがRECシャキーン!
  • 18:49  こんなにこんなに過酷な毎日なのに今朝コンタクトが死にました。形眼でいちにち過ごした。倍以上疲れました。そして仕方が無いとはいえ突然の痛い出費。。。(´Д` )
  • 18:50  あと目ぇ悪すぎ!
  • 19:09  えーけーびーの選挙、一人で何票も 入れられるんだスゴイな。なんかえげつないな。
  • 21:21  限界ヨロシクのカウントダウン
  • 22:29  ゴディバのタルトグラッセおいしそう http://instagr.am/p/FeokA/
  • 22:32  そうかブブゼラフィーバーから早や一年か〜。

Powered by twtr2src