Wed, Jun 29

  • 06:35  グーデンモルゲン!今日は既にお仕事開始ですよ。早起き。バットマンリターンズ流しながら作業してる。
  • 09:18  Photo: http://tumblr.com/xqz38737gc
  • 09:19  仕事一個終わったからスコーン焼いてキウィのジャムと食べた!まあまあ上手に焼けた!
  • 18:34  わー!RT @47news: モデルの長谷川潤さん結婚へ ハワイ在住の一般男性と http://bit.ly/iYLo2a
  • 19:13  ちょっとテレビ付けたら所さんが愛媛に行っておる。ダーツの旅で。
  • 19:26  @oka_kao 汗だくで料理とか家の中でサバイバルかよと思うよね。  [in reply to oka_kao]
  • 22:29  明日はキャノンに殴りこみ笑に行ってきます。ミラーはずれたんだけどなにこれ!
  • 23:11  ごめんコレちょっと今知ったんだけどワーオワーオワーオ-- Inception Music Comparison http://t.co/lwlA6Su via @youtube
  • 23:39  スコーンまた焼いた。見た目悪いな。 http://instagr.am/p/GnKwx/
  • 23:41  なんかFIFAランキングが日本13位とかになってる!
  • 23:47  西やん!http://t.co/dSUTIxK 保安院・西山審議官、事実上の更迭―女性問題の報道で - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
  • 23:49  RT @FNN_News: 山梨・勝沼で気温38.5度など全国74地点で猛暑日を記録 全国で4人が熱中症で死亡 http://fnn.jp/kZ2msY #FNN
  • 23:50  RT @tica_tsushima: 最新の猫グッズ、キャットフード、猫スポット、これから来そうな猫(描種ではなく、不思議顔のマコ的なの)の情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら教えてくださいませ。某女性誌にてリサーチ中でございます。
  • 23:56  今日、【夜中から早朝に起きて仕事→買出しとか所用を済ます→猛烈に眠い→最も暑い時間帯に倒れるように昼寝→日が暮れてから起きる→夜中に仕事】という節電方法を試してみましたが間違えたかもしれません。まず撮影があったら無理だったわ。

Powered by twtr2src