Fri, Jul 01

  • 09:03  グンモーニンジュラーーーーーーーーーーーイ!
  • 09:04  下半期へようこそ。もう半分終わったとかホラーですわ。
  • 11:28  たたた大変です電車の中吊りで知りました瑛太ちゃんのドラマが始まるじゃないですかこれで夏が乗り越えられるありがとう
  • 16:16  @nanacole10 おおおおおお!なんてこったおめでとうっ!ブルーレイは?まあいい、後でたっぷり話そう(キリッ♪お仕事がんばれ!  [in reply to nanacole10]
  • 16:20  今日はよくゴネたな。
  • 16:21  新宿にうっかりランチタイムに出かけたらなんかもう民族大移動みたいになっていました。あと暑い。

Powered by twtr2src