Fri, Jul 08

  • 19:36  完全に帰国そして帰宅
  • 19:41  問答無用でエンジョイ出来た。まさかのドイツビール買いそびれという大失態を許していただけるだろうか。
  • 19:41  あちらでは上手にデータ通信が出来なかったのでいろいろと対応が遅れて申し訳ないです。もろもろ業務連絡これからいたします。そうこれが現実。
  • 19:45  ベルリンの思い出はまた今度語らせてください。体調についてでしたらまあまあ使い物にならないくらいですね。
  • 21:33  @Rinanapple ベルリンにいっていたのだものー!もう帰国しました〜笑
  • 21:34  いえ〜全然平気でしたよ!!逆にベルリン入りの時にカメラから何かを拭って検査されました。放射線検査かな。。?RT @leeioc2: @ka7mar ドイツからの帰国者はO157関連で検閲が厳しくなかった?@成田
  • 21:35  @oka_kao なんかいろいろあって笑ビールあきらめた!シュニッツェル大好物になったよ!  [in reply to oka_kao]
  • 21:37  @miyautin_aya おつかれさまでした!最高だったね♪今日は濱田もう使い物になりませんので終了します笑ゆっくり休もうね!  [in reply to miyautin_aya]
  • 21:43  とりいそぎいろいろ終わったので本日終了。もう目が見えないし体がまっすぐにならない。じゃっ!

Powered by twtr2src