Mon, Jul 11

  • 10:07  おはようございます!今日から通常営業じゃ社会復帰じゃー。とはりきりすぎて時間間違えて30分早く現場に到着してるよー!暑過ぎて外で待てないのでカフェに突入しました。あれから4ヶ月ですね。
  • 10:12  @nanacole10 松本は空の上で辞めたの知って笑ったよ。セミの声はまだ聞こえてこないよー。ただいま。  [in reply to nanacole10]
  • 10:14  @miyautin_aya 金土日とほんとに使い物にならなかったよ笑 飲みに行くとかタフ〜フッフー(´∀`)環境の変化で体がまだおかしい濱田です笑  [in reply to miyautin_aya]
  • 10:16  @Rinanapple あいたいです〜!ご連絡します〜(^-^) 近々、三小田先生のとこでカット予定です!  [in reply to Rinanapple]
  • 12:25  もりもりのお昼ごはんでお腹破裂寸前ですねー。えびすマンゴーツリーだったか? http://instagr.am/p/Hacyx/
  • 18:18  へとへとで帰宅したんだがお部屋がいい匂いなのでふっかーつ!だったんだけど、なんかうっかり伺ったブログでちょっとヤバイもの見てゲンナリっていうかイライラしています。やっぱアレだわ被写体大事だわー。っていうかマジであんなものを売る気なのか?!
  • 19:57  買出しにピーコック行ったらバナーのアヤさんに会ったよ!明日から展示会なんだって。
  • 19:59  [業務連絡]隣人、本日デートだった模様。麦わらかぶって仲良くご帰宅。

Powered by twtr2src