Fri, Jul 29

  • 03:15  飲んだ。飲んだ。。。飲んだよー。。。
  • 03:16  @jade_yukashim こちらこそ楽しいひとときでした!美しいですね♪あやかりたい!!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!  [in reply to jade_yukashim]
  • 03:56  今夜盆踊りたいよー!!雨降らないで〜(´Д` )
  • 03:56  おいおいおい世も末だよ!!!RT @47news: 速報:元阪神投手の伊良部秀輝さんが米国ロス近郊の自宅で死去。42歳。地元警察は自殺とみて捜査。 http://bit.ly/17n4iz
  • 12:02  雨かぁ、いろいろ萎えるなぁ、、盆踊り中止かなあ(。-_-。)
  • 15:22  「何でもTwitterに書くバカ」にならないように気をつけよう。
  • 17:38  撮影後、ちょっと必要なものを買いにヨドバシアキバに寄ったらまあ大変2時間半も物色してた。欲しいものがじゃんじゃん出てきてどうしよう(´・_・`) あと秋葉原ってもろもろすごい。
  • 17:47  秋葉原、完全に迷うめっちゃキョロキョロしてるしかもカメラバッグとか持ってるからアレ。
  • 17:59  こんなのまであった。秋葉原クオリティ。 http://instagr.am/p/IyHyN/
  • 19:26  雨ですけど盆踊ってるんですかね。圧倒的に仕事が終わらないんですけど笑 自己責任ですけどね。
  • 19:32  @coro0811 そうなんだね!結構降ってるのにすごい気合いだなー!!  [in reply to coro0811]
  • 23:55  盆踊りだったら行けませんでしたけどね笑泣ヒャーとかヒューとかイエーイとか盛り上がってる声が遠くから聞こえました。わたしはぎゃーぎゃー言いながら仕事してます。

Powered by twtr2src