Fri, Aug 05

  • 01:01  大竹しのぶさんが全部持ってゆくのだが。
  • 11:21  忘れ物して慌てて取りに帰ったのに、また別に忘れ物したこといま気づいた。。。今日はケガをしないように気をつけよう。もうお家に帰りたい(´Д` )
  • 16:59  わたしは小さい人間ですからね、それなりのマナーを持ち合わせていない人にはちょっとガッカリしちゃうんですよ。まあ、今日、わたし自身が非常識にも程があるって怒られましたけどね。
  • 20:41  Photo: http://tumblr.com/xqz3wrbooe
  • 20:47  今日フィアットカフェでランチしたんですけどドリンクは最初と最後(カフェラテ美味)に2回出て来るしサラダもおかわりできるし(フォカッチャおいしい)で良かったです。女性のお客さんがほとんどでしたね。

Powered by twtr2src