Mon, Aug 08

  • 15:37  太ももの裏にカブレか?あせもか?大量発生してしまいました。はりきって履いたCW-Xかな。。。(´Д` )オロナインべた塗りでごまかしています。
  • 15:43  PowerBookだともろもろ置いていかれる(。-_-。)フェースブックの写真アップロードとか全く捗らない。インテル入ってないコンピュータなんてあっちいけってことですかね。。。いいコンピュータなのに。
  • 15:45  かはぁっ!冷蔵庫開いとったがな!ホラーやがな!
  • 15:57  @nanacole10 良かった!!!!!  [in reply to nanacole10]
  • 16:58  立秋だと
  • 17:22  甲子園は盛り上がってますかね。
  • 23:18  イヤー、芋づる式にミスが出ています。心が折れるなんて甘いこと言ってないで自分にピシャリですね〜。まじで。
  • 23:59  書きました。 da-hama**CLIPPIN': 御岳山にて天狗とともだちに。 http://t.co/3K91CR0

Powered by twtr2src