Wed, Aug 24

  • 12:27  今日はお台場にきています。昨日は二子玉で今日はお台場。明日も二子玉。あたし夏休みかよ。まわりのひとほとんどレジャー客だよギャー。。それで、サニー号どこー????!!! http://t.co/tDiDLb8
  • 22:28  Google+楽しいですけども迷走は続いております。 度重なるテストしております。 いいかんじの拡張機能とかアプリとか見つけたいですね。 では今日はうどんを食べます。 http://t.co/OypDvAX <<g+からpost
  • 23:47  今日はお台場で撮影してました。 サニー号いた。陸におったわ。 http://t.co/ANjO6LH >>g+からpost
  • 23:47  お台場にオープンしたbills久々に行ったよ。 お店広くてよかったです激込みでしたけど。 やっぱここのパンケーキ最高だわー。 七里ガ浜にもまた行きたいなぁ。 http://t.co/egVIe5o >>g+からpost

Powered by twtr2src