Fri, Aug 26

  • 02:06  出ましたよー。 http://t.co/35lbqeP <<g+からpost
  • 11:55  なんかちょっと時間まちがえてだいぶ時間が余った(´Д` ) 今週よくがんばったのでおいしいお昼ごはんをいただきます。 はらさんとこのごはんやさんに来ました。... http://t.co/yQbF9QC <<g+からpost
  • 11:58  お豆腐のキッシュ美味しいね〜 http://t.co/A6Y6zaP
  • 13:03  そうそうオススメ超オススメです!!RT @allabout_women: 今週の特集からピックアップ! メルセデス・ベンツが手がける世界初のカフェ→ http://ow.ly/6b97y
  • 13:06  はらろーるも食べたし!これで午後からも振り絞ってがんばろう。あとやっぱ機材持っての電車はアレだわまずバリアフリーのところじゃないとアレだわ(´Д`... http://t.co/wJke7Zu <<g+からpost
  • 13:06  はらロール甘くないほう http://t.co/Pp7T111
  • 17:24  なんとか濡れずに帰ってこれた。スタジオから出たらものすごい地面がビッシャビシャになってたし中にいてもものすごい雷雨の音してたからすごかったんですな!!そしてまたたくさん降り始めた。今日はもう無理したくないなー。
  • 20:40  テレビつけたらYUKIちゃんが出てて一生懸命ギターひいてた数年ぶりに見たけど全然変わってないぞ、妖精か?
  • 20:53  だめだやっぱ完全に疲れてる。えーけーびーの人たち、アレ早送りした?ってぐらい速くて全く付いて行けんかったね。なんかガッチャガチャでやかましいわ。なんかすごかったけど。
  • 20:53  あの歌すきだけどね。
  • 20:54  あと今夜金曜ロードショー、破ね!
  • 20:57  けど破みちゃうとなんかいろいろ持ってかれたり変なことし始めそうだから録画にしよう元気いっぱいな時に見よう。最後の力で仕事しよう。
  • 22:52  うおおおおおおおおおおおお!!!
  • 22:55  来年の秋!
  • 22:57  カヲルくん!カヲルくんカヲルくん!カヲルくんカヲルくんカヲルくん!
  • 22:58  はえええ笑 RT @gigazine: 【速報】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」2012年秋に公開決定 http://t.co/PVBoHuJ

Powered by twtr2src