Mon, Sep 05

  • 01:02  フレディ!フレディ! http://t.co/3e2WKkC
  • 01:28  ミュージックってやっぱいいですね! 割とめちゃくちゃだったiTunesアイホン内の ミュージックとか整理整頓してたらすごい時間が過ぎていた。 昔の文字化けのやつとか(笑)やっと直したりして 最終的にイントロどんみたいになってた。 最...: http://goo.gl/mR2d
  • 01:38  台風とても心配です。 ?http://t.co/FEWO5Ky : http://t.co/FEWO5Ky
  • 14:24  ドラクエX!うひゃーって思ったけどウィーかーそうか。。。。。(*´Д`)
  • 14:28  ちょっとついていけない既にドラクエX
  • 14:34  とはいえアレだわ音楽についてはは劣化なし自動的にテンションあがるわー。
  • 14:36  デモ画面見てたらちょっとわくわくするこれがドラクエクマジック
  • 14:40  廃人仕様なのではないか?
  • 14:42  画面がうるさいですね
  • 14:42  応援はされたいですね
  • 14:44  序曲は自動的に鳥肌が立ちますね
  • 14:48  ウィーユーだと?
  • 14:52  ドラクエXのWebサイトが粋だわ笑 http://t.co/2zkJRwE
  • 15:01  @aonchan オンラインゲームとか未知すぎて不安だしハマったら廃人決定ですよ。発表会見てたけど話についていけなかった笑 かなりのジェネレーションギャップじゃ〜!  [in reply to aonchan]
  • 15:05  いかんうっかり見てたので予定が狂ってしまった猛烈に仕事するぞと
  • 18:30  アニメ「バクマン。2」は10/1から放送開始ね!
  • 18:35  @aonchan わかる。応援はされたい。  [in reply to aonchan]
  • 18:38  けど店員さんがまだ不慣れでアレだがね!すっきりしゃれてるよ!RT @nanacole10: @ka7mar えー!すごい!シャレた100円ショップ!流石!

Powered by twtr2src