Thu, Sep 08

  • 14:08  昨日は念願のuguisuに行って最高でございましたよ! エクセレントなお酒にグレイトなお料理。 ビオワインは翌日残らないと聞いていたが本当にそうだった。ワイン久々にいろいろ飲んで、完全体になれた気がした。 つまりものすごく酔っ払いましたありがとうございます。
  • 14:46  そのシステムの強制終了ボタンどこにあるんですかね私にはついてないんですよ(´Д`) RT @preyuri: @satoshoko 夜中になると、お腹がすくと眠れなくなるシステムに変わります。で、お菓子食べて、太るシステムにもなります。
  • 14:49  ちかごろはソフトクリームも高くなったものですよ。RT shibuyakeizai: 恵比寿西口にソフトクリーム専門店「ボン フィーユ」−カフェが出店 http://t.co/nScGKYd
  • 15:28  なんですかこの様子がおかしいひとは。RT @kibare_sato: イケてるしヤバい男 長島からのお知らせ http://t.co/2WJ2hzN
  • 16:12  Sweet10月号めっちゃ分厚いよ2センチあるよ。
  • 16:19  InRedも分厚かったがね。ベルリンの時のだ!懐かし恋しいベルリンあれからもう2ヶ月か。早いものだ。
  • 19:04  ヘリがジャンジャン飛んでるんですけど何があったんじゃ

Powered by twtr2src