Mon, Sep 26

  • 19:01  @gossipmmk 私も見ました!行かれてたんですね〜うらやまし!!今日はバトルアンドロマンスをてにいれました笑 そして今日こそHEYHEYHEY!ですね♪  [in reply to gossipmmk]
  • 20:03  HEYHEYHEY流しながら仕事してる(ももクロ待機)。他のアイドルがずいぶん大人に見えるぞ。なんとかKBがいっぱいでもう分からない。韓流っぽい。
  • 20:06  ももクロちゃんきた!
  • 20:12  アイドルっていっぱいいるんですね
  • 20:18  短い。足りない。
  • 20:24  ISSAどうしたの
  • 20:41  アイドルおもしろいなー
  • 20:54  アイドルでおなかいっぱいごちそうさまでした。

Powered by twtr2src