Fri, Dec 02

  • 13:54  早くもディッセンバーやないかい。 あと数十日とかウケますよね〜。 寒いそして寒い。
  • 13:56  「良いことと悪いことって順番こにくる」 って実感してる(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
  • 14:08  Photo: http://t.co/erENpIXn
  • 14:08  Photo: http://t.co/lFbJ9s4P
  • 14:58  JUJUさんとか坂本美雨さんとか撮影させていただきました。よければご覧になって下さい。|MERRY GREEN CHRISTMAS 2011|賛同人からのメッセージ! | Web Magazine OPENERS - - http://t.co/LEeB7KFg
  • 15:10  書籍を作るお手伝いをさせていただくことになったんですけど、 撮影打ち合わせが、とても実のあるというか みんなで良い本作るぞー!!という感じで情熱的で、 なんせ編集さんが非常にアツくとても感動しました。 この人についていきたいなーと。そう思えて嬉しいです。
  • 15:10  その後の決起集会(会食)でもおいしいお食事とお酒を いただき(ほぼ貪り)ながら、信頼関係とはとか、 作ることへの精神論とかアツく伺えて、楽しかった!これがとても「いいこと」。
  • 15:10  で、今日の撮影で機材が1コぶっ倒れて割れた壊れた! これがとても「悪いこと」。ちーん。

Powered by twtr2src