Fri, Mar 30

  • 12:29  思い通りにいかなくてみかんの食べ方も乱暴になってる(。-_-。)ところでバナナマンさんが表紙だからブロスを久々に買ったんだけど、やっぱおもしろいよ〜ゆっくり読む時間欲しい。みうらさん清水さんのショー行きたい。あとあんなにQ数小さかったっけ笑
  • 12:34  今朝は先日オープンしたSaturdays Surfにて撮影してきました。爽やか店内、コーヒーおいしい!サーフィンはやったことないけど、コーヒーだけでもOKなんだって。飲みに行こーっと。テラスはこれからの季節気持ち良いんだろうな〜。。。うっとり。
  • 14:12  ヒルサイドパントリーのマフィン、上のとこ(帽子のところ)毎日食べたい美味しい。 http://t.co/JfnfPffq
  • 16:42  いつのまにかあの南青山7丁目から 骨董通りに抜ける道が開通してた! 便利になるね!

Powered by twtr2src