絶対に負けられない戦い?


いったいいつまで言い続けるのか
どんな試合にでも言い続けるのか


「絶対に負けられない戦いがそこにはある」


なんか恥ずかしい。
今夜のウズベキスタン戦で
慎吾ちゃんが上のメッセージ付きTシャツを
着せられていてかわいそうだった。


試合は時々寝つつ観ていたのだが
ロスタイムの攻撃の仕方を90分続ければいいのにね。
1点返したあのゴールは泥臭くてよかったね。
でもホームでドローってしんどいね。
来年になったらオーストラリア戦がある。
キューウェルが来るならちょっと観に行きたい。


今日は欧州予選あたりの放映が無いのでさみしい。
イングランドさんにはビシッと勝ってもらいます。