空き巣なんてI don't care。。。ではだめ。


本屋さんのミニチュア動物でライオンキングを再現したりして
遊んでいる時に遭遇したお子のパパはやっぱり
J-waveでおなじみのSaschaだと思うのだが。
わりと好きだから嬉しかった。
子ウサギに喜んでくれてありがとうSaschaベイビー。
トゥス。


さて今日は空き巣とかひったくりの体験談を余談として聞いて。
それはそれはぞっとした。
防犯には本当に気をつけようと思った。
でも我が家にはあまり金目のものが無い。
持ってかれて困るのはお仕事道具とチェ金箱くらいで。
ひったくられる方が終わると思った。


さっきエリリンがNHKに出ててびっくりした。
最近会わないと思ったらショウをがんばっていたのだね。


スターバックスのサンドウィッチを久々に。おいしかった。
あとフォションの紅茶がセブンに売ってた。今度飲んでみよう。


気になるアーティストが居るのだが
まさかMJのBeat Itをカヴァーしているとは。
MJを演るとは強気だな。負けたくないな。
『I don't care』は好き。