KIND BE REWIND

Ka7mar2008-10-19


おう。
気づいたらべったら祭だったのね。
やきそば食べようかと思ったけどやめた。


今日は風が強くてなんか疲れた。
たくさん風を呼び風を浴びた。
昨日は一日スタジオでなんだか疲れた。
のわりには終わっておしゃべりしてて
帰るのめんどくさくなってしまった。
顔が文庫本サイズのモデルちゃん、
風邪でつらそうだったな大丈夫かな。


パウンドケーキが上手につくれたっぽい!


カマタマーレ羽中田さんがいい色になっている。
うどん食べたいなぁ。かまたま。
うじが昼ドラに出ているよ。



僕らのミライへ逆回転」観た。
久々にシネマライズというか映画館行った。
楽しい、映画館ってやはり良い。
ジャックブラック最高だなぁ。
コメディってやっぱいいなぁ。
でも意外とハートフルで最後ジーンとしたね。
いい気分になった。



大好きなナチョ。


生まれ変わったらジャックブラックになりたい、
ということで落ち着いた。
存在がおもしろって、ホントずるい。


お誕生日プレゼントも決まったし、
コルシカでごはんで美味しかった。


来週のスケジュールが。。。
なんかいろいろどうなるか怖いけど
基本、楽しみ!!