CL二連夜


ユーベ2−1レアルを観戦。
ロッベンは上手。グティがそろそろ観たい。
デルピエロのシュートは重い。
裏、ゴール数が多くてすごいね。
3点入れても勝てないんだもん。
チェル1−0ローマ。
もっと点入ってもおかしくない良い
パフォーマンスだったと思う。
が、何よりもテリーのゴールに感動したよー。
やはり
好きになるべくして好きになったとまた実感。
が当のななちゃんは寝かけ。
そりゃそうだなぁ。
お互いギリギリのスケジュールで。
よく乗り越えたぞ我々!
。。。しかしこの後にあんな大敗を喫するとは。。。
GL半分終わって、新生やらが健闘していて
わりとそれぞれどうなるか分からない。
2位争いがまたおもしろいことになるといいな。
とにかくチェルは早いとこ首位通過でよろで。

サマータイムが終わったので
地獄のミッドウィークの始まりです。