ちょいちょい家がゆれる


Qちゃん引退だってね。
おつかれさまでした。


なんか最近お家が揺れてるのか
過労で自分が揺れてるのか分からんが
揺れておる。
たぶん近所の工事の影響ね。


チャールズ皇太子がいらしてます。
英国ということに敏感なあたくし。
王子は来ていないのか?


昨日はディズニーランドに行きそびれ。
でもハロウィンだからか、
ものすごいひとだったらしく
来なくてよかったよ言われた。
けど行きたかった。


DSi、欲しい。DS買うタイミング間違えた。
というより、ドラクエの発売が延びすぎだ!


月9をはりきってみているのだけど。
ゆうじんくんの笑顔にやられっぱなしで。
やばいねー。あの笑顔やばいねー。
ただストーリーはさっそく
様子がおかしくなってまいりましたね。


あ、そういえば例のうんこカメラですが
無事に見つかり、つなぎで使ってます。
出すと出オチのように笑われます。
単三なめんなよ!!
と。まだヨドバに切れ込んでいない。
新宿が遠く感じております。


あーそろそろ林檎ちゃん聞き込まなきゃ。
いまはオエイシスとベンフォールズなどを
聞き込んでいるのである。
ベンさんのhiroshimaはおもしろで。
なんか広島公演でステージから落っこちた
っつー歌詞で。
配信のみで日本語バージョンあるらしく。



そういえば ヒロシマ
そう ライブで やっちまった
ライトを浴びて かっこつけてた
その次の瞬間 ステージから真っ逆さま


OH OH OH OH OH OH くそ〜
そう 落ちて 頭 ゴーン!



みたいなかんじらしくておもしろだ。
聞いてみたい。