国民の方が正しい

Ka7mar2008-10-30

世界いちのディエゴですが


どうやら国民は7割方反対しているようです。
おもしろいことにならなければいいのですが。
2010年にディエゴがベンチに座ってる確率は
低いと思います。
選手のみなさんには自分を見失わないように
がんばっていただきたいと思います。



ハル0-3チェル

今朝はハル戦を半目で観た。
いやーミッドウィークのナイトゲームはきついねー。
でもばっちり勝ち点3を手に入れました。


待ってましたでジョーさんが復帰です。
でも黄紙と足首の大事をとって早々と交代。
でもやはりジョーさん在りきのチェルです。
テリーはトップリーグから10周年だそうです。
これからもよろしくお願いします。



フランク先輩の先制点は素晴らしかったです。
唸るかんじです。巧い。とまさにひとこと。
ハルさんは終止がんばってて
まさに「果敢」という言葉がぴったりと思う。
2月のゲームはぼくらもスタンフォードに行くから
また果敢に向かって来ていただきたい。
マルダは撃っても撃っても入りませんでしたが
最後にやっと入ってよかったね。
アネルカのゴールはまたラッキーだったけど
あれで外したら本気で存在が危ぶまれた。
心配なのは先生がまた負傷した模様。。。



裏は。

はえらいことになってたみたいで
スパーズがなんか監督変わってチームも変わったのか
アーセナルと4-4とか撃ち合いで。すごいな。
ファンデラモスはなんだったんだろうね。
んでリバプールはずっとスコアレスドローだったから
このまま勝ち点落としやがれと思ったのだが
キャプテンがきっちり決めて結局勝ってた。
ユナイテッドはCがあわやハット。
セリエも好ゲーム揃いで盛り上がってたけど
インテルはまたスコアレスドローで。


ミステルの怒りが怖い。


インザギはインザギ。



ローマも低迷中。CLでいよいよヘコませてやる。
なんかブンデスでは人口3500人くらいの村チームが
首位らしくワッショイらしいです。
そのホッフェンハイム出身のお金持ちのおかげらしいです。
フットボール界のIT革命だそうです。
スタジアムを新設してるらしいのですが
人口3500人なのにキャパ3万人らしい。あれ?


まぁどこもまだまだ序盤ですからー、
だんごっちゃダンゴですよ。
これからこれからー。


おっとだいじなことを。
グティが戻って来たらしい。
早く観たい。