バターの威力


今更ながらバターって。
なんせ入ってると美味しい。
なんせ入ってるとコクが。。


んでもクッキー作ったりして。
その後バターがべっとりついた
ボウルなんかは洗うのが大変で。
なかなかこのコクっつーかべとべとが取れない。
そう考えるとアブラなわけで。
おお、アブラの固まりだよそういえば。


というわけでバターの旨味と
脂質の威力を感じたのです。
気をつけよう。



明日はハロウィンなので
せっせとハロウィン支度をしている。
ギリギリだといろいろと値下げしている。
ジャック・オ・ランタンを作ってみた。


なかなかの目つき。


これから気持ちを高めるために
ナイトメアを観ようと思う。


坊ちゃんカボチャが売ってないよー。