This is Halloween!

Ka7mar2008-11-03


今年もハロウィンやりました。
来てくれた愛すべき友よありがとう。
そりゃお仕事後回しの勢いで腕をふるうよ。
せっせとやっちゃうよ。楽しいもの。





結局坊ちゃんカボチャが見つからなかったので
丸ごとでかカボチャで作ったけど上手にできた。
くり抜きの作業がだいぶおもしろかった。
もちろんBGはナイトメアビフォアクリスマス。
3回転半くらい。


今年はしっぽの白いクロネコになった。
トリック&トリートでとんがりコーンをもらった。
リアルキャッツも来てくれた。
コースデビューでお疲れのところ来てくれた。



シャンパン白ワインで今週末もできあがり。
上機嫌で楽しい夜となりましたとさ。



学生の時の友人と何年かぶりの再会。
ワッショイ小ちゃい同窓会。


なつかし話おもしろ話で盛り上がった。
チョコ買ってもらった。


最終的にダーツ行って夢のカウントアップ400越え。
お店のお兄さんに
重みを感じて!ボタンを押すように!
とレクチャーを受けたら上達した。
けど次回またリセットだから意味ないな。


「あ〜カッコつけてぇなぁ!」
と言っていた彼とは実はずっとご近所なので
またの再会を約束。


楽しい週末でありました。