いいたりい

Ka7mar2008-11-04

今日は納品のついでにEATALYに行ってみた。




じっくりは見なかったけど楽しかった。
イタリアの食材やら何やらがわっしょい。



大好きな生ハムがこんなにぶら下がっている!
夢のようなスポットだ。



見たことないパスタとかがいっぱい売ってた。
これはなんかスパイラルパーマみたいな。
安いんだかはよくわからんけど。


これはラムネ。
フランボワーズだかラズベリーだか。
うまかった。



ドルチェ!

ドルチェドルチェ!




なんかイタリア語表記なので
よくわからず、右から左に質問攻めした。
いちばん人気だというモンブラン
王道のティラミスとかを購入。
今夜のハーフタイムはこれでブレイク。


厨房にはイタリア人と思われる女性が居て
目が合ったのでニッコリしておいた。
外人は目があうとニッコリが通用するので嬉しい。
かわいかったな。


今度いろいろ買ってイタリアン祭りでもしよう。
ふしぎ発見でボロネーゼの作り方もメモったし。



イタリアも行きてえな!