アゴなしゲンさん

そっくし。

監督キーンはレジェンドだが我々にはおもしろだ。
なんか顔おもしろいし、ネクタイの長さおもしろいし。
差し詰め腹話術人形のケンちゃんってとこだが、
ななちゃんはアゴなしゲンさんにしか見えないという。


あっはっはっは!



さて、試合ですが圧勝ですよありがとう。
チェルシー5-0サンダランド
この日もやはりジョーさんがキレッキレで。
ジョー絡みですよ。100点!
先制は先生不在のため出ていた
我らがリーサルウエポンのアレックス。
なんとプレミア通算1000ゴールというメモリアル付き。
おもしろいねー。

アレックスが笑っとる。



2点目はハゲルカだけどあれはほぼアレックスのゴール。
やっぱりヤツはちゃっかりものです。
3点目もハゲルカ。
4点目はフランク先輩でヘッドで
プレミア100ゴールののメモリアル付き。

花丸!

萌え!



5点目はまたハゲルカでちゃっかりハット。


心配なのはA。また戦線離脱。
こうなりゃブリッジの駆け上がりを期待。
とにかくきっかけはフジテレビもびっくりの
きっかけはジョーコールだったわけでして。
何度100点!と叫んだことか。


100点のキレ込み。



ななちゃんは終止うっとりしてるし。
気持ちのいい試合でした。
写真多めでお送りしました。
キーンにはごめんだけどね。
アントンは髪の毛を刈ってて、兄ちゃんにそっくりに。



スパーズがやらかしてくれて


その後リバプールに勝ち、なんか首位奪還!!
やはりベニーテス、うっかりしてくれるなぁ。
これからは紅丸と呼んでやる。
ヨークベニマルだ。

ベニマルめ。



プレミアはいつの間にかビッグ4が揃った。


さて他リーグですが

レアルがいまいちです。
あたしってば、グティまだ見てない。
明日のCLはサンティアゴベルナベウでの
ユーベ戦です。楽しみ!グティ出るよね。
ユーベはローマとやってデルピエロがまた
びっくりずどーんのFK、いよいよ神か?



バルサが調子いいみたいです。
なんかバルサはいまいちネタがなくてもう
どうでもいいかんじになってきています。
ライカールト退陣、ジーニョがミラン
そこまで嫌いじゃなくなったし。



これ、複雑。なんだこれ。


ミランベッカムまで行ったら
チーム内クラシコだと
ななちゃんが巧いこと言ってた。
おっしゃる通りですね。
それにしてもミランが夢の首位!
ジーニョが輝いているのはシャクですが
よかったねー。
チェンコはなにをしているのだろう。
でもセリエはまぁまぁ団子ね。



ジエゴのゴールがすごかった。
ありゃすごい。



そんなかんじで今夜はCL。

今日はトーレス×アトレティコが観れるかな。



ローマを沈めてやる。
ものすごく落ち込ませてやる。
スパレッティがずっと芝生を見つめればいい。


オリンピコで今日も勝って
5月にはファイナルで勝ってやる。